オーディオ備忘録

素人(こぺ吉)が車やオーディオなど不定期に記録する日記です。 Since 2014.6

オーディオ備忘録 イメージ画像

慣れない仕事をこなしながらあっと言う間に12月に。ブログも久々の更新。庭の木々の葉っぱも落ちてきたので、今朝から落ち葉拾いをした。毎年ものすごい量で大変。久々のお天気にコペンも冬支度。スタッドレスに交換することにした。車高が低いのでタイヤの下に板を数枚噛ま
『コペンも冬支度』の画像

今日は朝から天気がよく、起きてから早々に洗濯をすませると、娘を車で送ってから少しドライブした。まだ9時ごろだったので、婦中町のからころ珈琲で一服。それからファボーレの無印良品で買い物をして、帰り道にあるハードオフやムサシに寄った。途中橋を渡る時に立山連峰が
『今日は天気が良く』の画像

2017年を迎えたが、年をとるにつれて1年が短く感じられる。2016年の正月を迎えたと思ったら、もう2017年。昨年は何かとストレスの多い1年だった。さっき、ヤフーアプリのおみくじを試したら、凶がでた。書いてある内容は結構悲惨。明日からの仕事へのモチベーションがぐぐー
『2017年新年、今日で休みは終わり』の画像

先日の土曜はお天気もよかったので、コペンのタイヤをスタッドレスに交換した。付いている夏タイヤを取り外し、水できれいに洗ってやった。気温も高めでポカポカ陽気だったこともあって、ゆっくりと交換作業ができた。久しぶりのスタッドレスは乗り心地が柔らかい。タイヤの
『冬が近づいてくる・・』の画像

最近、コンビニコーヒーを買うことが多いのだが、コペンのドリンクホルダーは、シート後ろの見えにくいところにあり、いろいろと不便な思いをしていた。最近のドリンクホルダーは、コンビニコーヒーもフィットするものがでてきたので、早速近所のオートバックスで購入した。
『ドリンクホルダーの設置』の画像

↑このページのトップヘ