スーパードライの生ジョッキ缶が品切れが続いているそうな。
蓋の部分の生産が追いつかないとのこと。
IMG_1605
これは4月に瞬殺でなくなった時にたまたま買っていたもの。
蓋を開けると・・
IMG_1606
こんな感じ。よく考えると自分は必ずグラスに入れて飲むので別にこれでなくてもよい。しばらくはこの缶に注いで飲んでみようかな。
軽く食事をしてから、お散歩。
IMG_1608
遊歩道のフットランプが全灯している。ずっとこうしてくれればよいのに。
復路に見えた風景。いつの間にか日が暮れていた。
IMG_1609

さて、ここからが本題。DACの出力がやや高めで、プリのボリュームを8時くらいにするとかなりうるさくなってくる。これだと調整が効かないので、IV抵抗(今は100Ω)を変えることも検討しないと。一気に50Ωくらいにしてみるか・・。計算してみたが、出力電圧値がマニュアルと合わず、よくわからない状況。感覚的には今のボリュームで10時くらいの位置だと使いやすい。
51Ωくらいにしてみる?か・・・・・