今年の夏は、痛いほど暑い日が続いている。そんな天気のなか、この土日は束の間の涼しい時となった。
久しぶりに屋根を開けて、ドライブ。朝早めに起きて、墓の掃除をしてから、行きつけの銭湯でゆっくりとサウナで汗を流した。 
cope8_19
 
最近の買い物でヨカった一品を一つ。
JBLのワイヤレスイヤホン。ワイヤの煩わしさから解放され、快適だ。
毎朝ネットラジオを聞きながら(湘南ビーチFMや京都三条ラジオカフェ)通勤するのだが、ラジオは圧縮音源のため、普通のイヤホンで聞くとかなり音が悪い。最近は湘南ビーチFMの音質が悪くなり、不満があったのだが、これを使うととても良い音に聞こえる。うまくバランスするらしい。
2,700円くらいで買えたのでなかなかCPが高いと思う。
IMG_2707
JBL TUNE205BT

来週はまた暑くなるらしい・・・