コペンも9年目の車検を迎えた。
さすがに不具合も多く、マフラに穴(最近うるさくなってきたなとは思っていたが)でリアマフラー交換、タペットカバーからオイル漏れ(シール交換)、その他ブーツなどを交換した。ブレーキとオイル漏れを起こしていたパワステポンプは今回交換を見送り(今年中に交換かな)。
トータル10万円弱の費用だった。
前回に引き続きオートバックスで車検を受けたのだが、しっかりと点検をしてくれた。おそらくディーラーでやると15万円くらいかかるだろう。帰りにティッシュ30箱のプレゼントもあった。
エンジルームも綺麗になり、車の調子もよくなった(静かになった)。
まだまだ乗れそうです。
 20180617_122727