IMG_2265
近くに新しい珈琲店ができた。
高倉町珈琲なのだが、最近この手の珈琲店が次々開店している。
今朝は7時過ぎに行ったのだが、すでにエントランスが人でいっぱい。30分程度待たされた。
席に着いて見ると、意外にも空席がある。どうもテーブルと人の数が合っていないようだ。店員も少なく大変そう。
店内はビートルズがBGMとしてかかっており、ビートルズのレコードやポスターも飾ってある。ビートルズ好きには結構居心地がいい。
今日はブレンドとモーニングでエッグスラッドとチョイス。コーヒーはブラジルみたいなのだが、どちらかというとあまり好みの味ではない。とはいえ、家で飲む安物コーヒーよりはずっとうまい。セブンイレブンと比べると好き嫌いの範囲になりそうだけど。

1時間くらいiPadで雑誌を見ながら、コーヒーをいただき、会計のときにブレンドの豆を100g購入。朝のコーヒーとして試し買い。
IMG_2266

しばらくはまたコーヒー店通いができそうだ。
少し心に余裕があるうちにいろいろやっておかないと・・・