お盆やすみが取れそうになかったので、たまたま時間が空いた11日に息子と二人で新幹線で、関東に住んでいる親戚と食事するための旅行をした。親戚宅にいったのは、かれこれ10年弱前。なぜか懐かしく、今年はじめて心が安らぐひと時を過ごした。激ウマのホルモンをつつきながら話をしていると、お互い今は苦しい状況にあることがわかり、会って嬉しい反面相手の心の中の悲しみが伝わって来て胸が苦しくなった。3時間くらい話をして、ホテルに戻り、息子とツインの部屋で休んだ。おそらく息子との二人旅というのはこれが人生最後。話をしたことや部屋でたこ焼きを食べたことなど思い出ができた。もう1日親戚のところに行きたかったのだが、仕事で色々とあったので、12日には東京に移動、池袋、新宿と息子と町巡りをした後、息子は友達に会うということで解散した。
新宿と池袋に来たので、当然ディスクユニオンに寄る。
とりあえず4枚購入。ジャズはもう何枚か買うつもりだったが、心に余裕がないせいか、いつものように購買欲が湧かなかった。
IMG_2263
Sting ‎– The Dream Of The Blue Turtles 
USオリジナル A&M Records ‎– SP-3750
A面:SP-03750-A-RCA2 MASTERDISK RL ΛE
B面:SP-03750-B-RCA2 MASTERDISK  Λ2

IMG_2262
Ultravox ‎– Vienna
UKオリジナル Chrysalis ‎– CHR 1296
A面:CHR 1296 A//4▽420 1 2
B面:CHR 1296 B//4▽420W 1 2

IMG_2261
Earth, Wind & Fire ‎– All 'N All
USオリジナル Columbia ‎– JC 34905
A面:S PAL 34905-1H TML-S E9
B面:S PBL 34905-IB TML-S B18 

IMG_2260
Red Garland ‎– When There Are Grey Skies
Fantagy  Prestige ‎– PRT-7258, Prestige ‎– PR 7258 
A面:PR7258-A-1 Λ1
B面:PR7258-B-2 Λ1