4月から新しい職場になり、何をすればよいかわからず、毎日おろおろしていたのが少し落ち着いて来た。好きなオーディオの電源を入れることもなく、平日、土日も慌ただしい日々だった。
息子が就職してから初めて家に帰って来たので、彼の希望でアウトレットパークへIMG_2159
自分は初めてだったのだが、人の多いこと!。ジーンズを買おうと思い、店を回って見たが良いものが見つからず。息子によるといつもより特価品の数が少ないとのこと。ジーンズは諦めて、アディダスで安くなっていた冬物のジャージボトムを購入。来年までしまっておくことにした。

家に帰って、久々にアンプに火入れ。おそらく1ヶ月ぶりだろうか。仕事があまりに忙しくて、心に余裕がなかったのだが、これで少し回復。
IMG_2161
やっぱり音楽はいい。いつもの湘南ビーチFMのネット配信がダウンしているので、これも久しぶりにAMAZON MUSICを鳴らす。今日はこれで締めかな。

追)先日ハードオフでソフト20%オフだったので、下記のアルバムを購入。USオリジル。
IMG_2136

Billy Joel ‎– Turnstiles  Family Productions ‎– PC 33848
USオリジナル
A面:PAL-33848-1K TML-M 1S
B面:PBL-33848-1L TML-M