IMG_1963

2017年を迎えたが、年をとるにつれて1年が短く感じられる。2016年の正月を迎えたと思ったら、もう2017年。昨年は何かとストレスの多い1年だった。さっき、ヤフーアプリのおみくじを試したら、凶がでた。書いてある内容は結構悲惨。明日からの仕事へのモチベーションがぐぐーっと下がった。
さて今年に入って早速ストレス発散に買い物をした。
・MACBOOKをいれるブリーフケース
Macbookケース

・iPhoneに使えるUSBメモリ
iphone_USB

これらは、アマゾンのタイムセールで。結構安く手にいれることができた。

そして去年も買った、2017円のバッテリー(去年は2016円)。JB5用に。先着10個だという広告だったが、店に行くとすべて40B19Lだった。が、店員さんにRはないのと聞くと、1個だけということで奥から出してくれた。
IMG_1960

今月はめちゃくちゃ忙しい。これを考えると胃が痛い。気晴らしに半ばくらいに東京へ行くつもり。また夜にレコードをゆっくりと見てきたい。レコードをいれるインナーも在庫が切れたのでこれも補充せねば。