10_1_1547
恒例のレコードセール。とりあえず行ってみた。今回もJAZZは対象外。分別がされていないので、探すのが大変。ターゲットではない国内盤も多いので1時間そこそこで撤退した。

10_1_1549
Glenn Frey ‎– The Allnighter  MCA Records ‎– MCA 5501
USオリジナル
A面:MCA 4021 ML-3 GO TIGERS, GO DOLPHINS! TML-X
B面:MCA 4022 ML-4 Time wounds all heels.. TML-S 
ドン・ヘンリーのソロアルバムを買ったので、それに合わせてグレン・フライを。
グレン・フライは今年1月に亡くなっている。

10_1_1548
Billy Joel ‎– An Innocent Man  Columbia ‎– QC 38837
USオリジナル
A面:P AL 38837 1W STERLING
B面:P BL 38837 2C WD STERLING
ビリー・ジョエルですが、TJ刻印はありません。

両方とも800円。ちょっと高め。オークションで送料を考えるとまあ妥当なところ。
Talking Headsを集めたいのだが、どこにもない。DiskUnionでも探したのだが、タマ数がないのでなかなか良いのが見つからない。

さて今日買ったアルバムだが埃がすごいので、来週洗浄をする予定。
視聴はその後。