5_17coffe
近所にからころ珈琲ができたので、さっそく朝のコーヒーを飲みにいった。以前は桐生珈琲だった場所で、上冨居のトーカイからちょっと入った場所にある。
店はシックでBGMにはJAZZが流れている。割とすいているが、お客は入れ替わりで入ってくる。コメダ珈琲より静かで落ち着く。
390円のモーニングセットを注文。ブレンドコーヒー、サラダ、トーストに加えデザート(ヨーグルトかプリン)がついてくる。コーヒーの味は自分の好みで、コメダよりもおいしく感じた。ネット環境もあり、フリーでWiFiが利用できる。パソコンやタブレットをもって、コーヒーを一杯というのもいいかもしれない。
今度はランチを食べに行こうと思う。