オートバックスでカーボン調シートが1000円以下で売られていたのを昨年末購入したおいたのだが、それをセンタークラスターパネルに張ってみることにした。現在コペンにはアルティメットに装備されるのと同じピアノブラック調のパネルがついているが、気分転換をしてみようと思う。
cetercluster1
 まずは表面をきれいに吹き上げた。
cetercluster2
 パネル裏からリング部分を押して取り外す。
cetercluster3
シートをパネルの大きさに合わせてカット。
cetercluster4
空気を抜きながら貼り付ける。意外に張りやすい。
cetercluster5
エッジ部を回り込ませて余分なところをカット。
cetercluster6
穴の部分もカットで取り除く。かなりいい加減。
cetercluster7
リングを戻して完成。そんなに悪くない。

早速、車に装着。結構印象が変わる。しばらくこのままでいようか。
Carbon